2015年2月26日木曜日

2月26日 ブログ更新ですヾ(・∀・)ノ

みなさんこんにちはヾ(●´∀`●)

朝は寒いのに、昼はあったかくて、風邪をひきやすい季節になりました><
私は、花粉症にやられています(*T_T*)笑
しかも出しっぱなしで良かった食べ物も、もう冷蔵庫に入れないと悪くなりますね( ´・_・`)笑


さて本日は、新商品のご案内をさせていただきます( ・∀・)ノ


******新商品のご案内******

ノリノハイパー 超強力タイプ・きれいにはがせるタイプ ¥500(税別)





今回の新商品はプラスの「ノリノハイパー」という商品です(´∀`*)
つくりは、普通のテープのりと一緒のようですが、粘着力がほかの商品とは違いますヽ(^ω^)ノ

左側の商品は、超強力タイプで、従来のテープのりよりも3倍の強さがあるとのことです!
右側の商品は、きれいにはがせるタイプで、仮止めや、ポスター張りに最適の商品ですヽ(´ー`)ノ

どちらも、紙だけではなく、ガラスがプラスチック、金属などにもはることができるので、かなり期待のできる新商品ですっヾ(*・∀・`)o

以上、本日の新商品でした(^^)/


******店舗商品案内******

4月ダイヤリー入荷しておりますヽ(^o^)丿










手帳のリフィルもたくさん揃っております\(^^)/










文具屋なのに、プリンタのインクも、たくさんございますヽ(´ー`)ノ










******文房具豆知識第9号******

本日の豆知識は、ホッチキスについてですヽ(´ー`)ノ
みなさん、なんでホッチキスというかご存知ですか?!
実は、文具とはまったく関係のないところから名前がついたのですヾ(´ω`)ノ

機関銃の発明者の名前がホッチキスさんという方で、ホッチキスも、針が連続して打ち出されることから、「ホッチキス」という名前がつけられたそうです(/∀`*)
現在では、JIS規格では「ステープラ」とつけられているみたいですが、
まだまだ馴染みの深い「ホッチキス」と呼ばれ続けることだと思います(。・∀・)ノ゛

以上本日の豆知識でした(^^)//


******LINEはじめました!******

文具のたまおき本店 LINEが完成いたしましたのでご報告いたしますm(__)m
LINEから公式アカウント検索で 「文具のたまおき 本店」 と検索をお願いいたします!
今ならなんと、初回限定で500円分のお買いものができる
ポイントクーポンを配布しております!v(。・ω・。)
カードを持たれてない方は、ぜひこの機会にお作りはいかがでしょうか?(*^^*)
おトクな情報も、どんどん配布させていただきます!

スマートフォンの方は、こちらからお友だち追加もできます(^^)/
友だち追加数
**************************************
いつもご愛読ありがとうございますm(__)m
次回の更新は3月4日を予定しております。
それでは、失礼いたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿