2015年2月16日月曜日

2月16日 ブログ更新です(^-^*)/

みなさんこんにちは(*´∀`*)ノ

文具のたまおき、11周年セールが2月11日~15日まで開催されました(^^/
多くの方にご来店いただき、店内も大盛り上がりとなりました(*^ワ^*)

ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました(嬉゜ω゜)


さて、本日の更新なんですが、周年祭明けということで、十分の準備ができておりません><

楽しみにしていただいている皆様に本当に申し訳なく思います<(_ _)>


なにもネタがないのは寂しいので、せめて豆知識を書かせていただきます(^^)/



******文房具豆知識第7号******

今日は、シャープ芯についてのトリビアです('-'*)
皆様に馴染みの深いシャープ芯は0.5mmですよね?(^0^)

あれは、実はぴったりではないのです!
日本で定められているJIS規格は0.55~0.58mmなのです(=´ー`)ノ

もし器用な方がいらっしゃれば、ぜひ図ってもらいたいですね(^^)/笑
以上本日の豆知識でした(o^∇^o)ノ


***************************************
今日の更新は内容が寂しくて申し訳ありませんでした><
いつもご愛読ありがとうございますm(__)m

次回の更新は2月20日を予定しています。

それでは失礼いたします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿