2015年3月12日木曜日

3月12日 ブログ更新です(*^-゚)v

みなさんこんにちはv(*'-^*)ゞ

寒の戻りで、急に雪が降ったりして毎日大変ですね><
今日は久しぶりに天気もよく、卒業式も無事に終わったことだと思います(^^)/

卒業生のみなさま、本当におめでとうございますヾ(*・∀・)/
また当店で、たくさん卒業祝い等をご購入いただきまして、ありがとうございましたm(_)m

次は、4月の入学式ですね(●^д^●)

入学に必要な文房具の準備はもうお済ですか?!
入学にあわせて、当店では文具祭りを開催しております(≧∀≦)

★春の文具祭り★
3月11日(水)~15日(日)
3月25日(水)~29日(日)
全品20%OFF(一部商品を除く)
3月25日(水)~29日(日)の分は、
折込チラシも入る大イベントとなります(*>艸・) 

******本日のおすすめ商品******

今では、なかなか使われなくなった「万年筆」ですが、非常に書き心地がいいんです!
高級なものになると、ペン先は金になり、筆あたりがなめらかですヾ(*´∀`*)ノ゛

本日はお値段ごとにおすすめの万年筆をご紹介いたします(^^)/


¥1,000~コース

パイロット カクノ ¥1,000











¥1,000とは思えない書き心地で、大人気になったカクノです!
デザインのかわいさがあるので、子供さんや、女性の方にもおすすめ(^∀^*)
プレゼントなどにもいかがでしょうか?!
今なら、3月末まで名入れ無料キャンペーンもやっております(^^)/


¥3,000~コース

パイロット コクーン ¥3,000











こちらの商品も同じくパイロット社の万年筆ですヽ(^Д^*)/
本体もしっかりと金属を使用しており、先ほどのカクノよりも重量感があり、高級感もあります!
大人の方にはおすすめの落ち着いたデザインになっております(o^^o)

高級万年筆 ¥10,000~コース

プラチナ ♯3776 ¥10,000












ペンが1万円?!と驚かれる方も、1万円は安すぎるかなと思われる方もおられると思います!
まず、ペン先がしなやかな14金ですので1万円という価格は妥当の範囲になります('ω'*)
しかし、このペンの違うところは、キャップにあります! 本来の万年筆はキャップをしてても
半年ぐらい使わずにおいておくと、乾いてしまうんです><この万年筆は
キャップの先に加圧の工夫がされているので、1年間は乾かないと言われています(o^^o)

このクオリティで1万円ですと、安いのかな~と思っております(^^)/

※紹介しました商品はあくまで当店でのおすすめ商品あり、個人の見解です。

******LINEはじめました!******

文具のたまおき本店 LINEが完成いたしましたのでご報告いたしますm(__)m
LINEから公式アカウント検索で 「文具のたまおき 本店」 と検索をお願いいたします!
今ならなんと、初回限定で500円分のお買いものができる
ポイントクーポンを配布しております!v(。・ω・。)
カードを持たれてない方は、ぜひこの機会にお作りはいかがでしょうか?(*^^*)
おトクな情報も、どんどん配布させていただきます!
スマートフォンの方は、こちらからお友だち追加もできます(^^)/ スマートフォンの方は、こちらからお友だち追加もできます(^^)/
スマートフォンの方は、こちらからお友だち追加もできます(^^)/ 
友だち追加数

****************************************
いつもご愛読ありがとうございますm(__)m

次回の更新は3月19日を予定しております(o_ _)ノ

それでは失礼いたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿