2015年1月27日火曜日

1月27日 新商品・周年祭のお知らせ

みなさんこんにちはヾ(*・∀・)/

今は、受験シーズン真っ只中でとってもきつい時期だと思います><
私たちも、一文具店として、受験生の皆様を心より応援しております(^^*)/


さて、本日はたくさんのお知らせがあります(*^-^*)
まずは、2月に行われます、周年祭のお知らせです(o^^o)

2月11(水)~15(日)
文具のたまおき 11周年 周年祭
を開催いたしますm(__)m

詳しくは、のちのブログ、またはLINE配信でお知らせさせていただきます!
また、新聞の折り込みチラシもございます((*´∀`))

1年に1回の非常におトクな大安売りになります!!
ぜひ、ご来店をおまちしております(´▽`*)

******LINEはじめました!******

文具のたまおき本店 LINEが完成いたしましたのでご報告いたしますm(__)m
LINEから公式アカウント検索で 「文具のたまおき 本店」 と検索をお願いいたします!
今ならなんと、初回限定で500円分のお買いものができる
ポイントクーポンを配布しております!v(。・ω・。)
カードを持たれてない方は、ぜひこの機会にお作りはいかがでしょうか?(*^^*)
おトクな情報も、どんどん配布させていただきます!

スマートフォンの方は、こちらからお友だち追加もできます(^^)/
友だち追加数


◆◆◆◆◆本日の新商品◆◆◆◆◆

本日ご紹介させていただきます新商品は「ハリマウス」という商品です!


ハリマウス 700円(税別)















こちらの商品は、修正テープが、セロハンテープになった商品です!
この機械を貼りたい場所に当てて、軽く力をいれるだけで、セロテープを貼ってくれます(◕ฺ‿◕ฺ)
もちろん、勝手にテープが切れますので非常に便利!(*´∀`)/
テープの音が嫌いな方にもおすすめですっv(。・ω・。)


******当店おすすめ商品のご紹介******

今日は、かる~く閉じれるホッチキスをご紹介します(b´U`)
もちろんおすすめ商品は、私自身が使ったことのある商品しかご紹介しません!
その中でも特に軽く閉じれた商品、「バイモ」を取り上げてみました(・∀・)

バイモ11 1500円(税別)















お値段は、1500円と他のホッチキスよりも少々お高いですが、
便利性は2倍以上!!非常に軽く閉じれるんです(。→∀←。)

最大枚数はコピー用紙40枚!!この小ささでここまで閉じれるホッチキスに、
私も感動しております(^^)/笑
ぜひ、ご家庭でも、会社さんにも使っていただきたい商品のご紹介でした(´^^`)


*****文房具豆知識第4号*****

本日は、誰もが知っている文具メーカー「ゼブラ」社の名前の由来です。

ゼブラは、シマウマの英語であります。この、シマウマが団結力のある動物であることから、社員が人の和を持ってシマウマのように団結し、会社を支えてもらいたいという理由があったそうです。
また、シマウマは漢字で「斑馬」と書き、「王」と「文」の組合わせから成り立っていることも、理由の一つとなっているそうです!!(^m^ )

以上本日の豆知識でした(^^)/

************************************************
いつもご愛読ありがとうございますm(_)m
次回の配信は2月1日を予定しております。
それでは、失礼いたしますヾ(・д・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿