2015年1月17日土曜日

1月17日 新商品のご案内です(*^^*)

みなさんこんにちは!(^^)/
いかがお過ごしでしょうか?\(^ ^)/

休日にお買いものに行っても、マスクをしている人を多くみかけました><
インフルエンザも流行るこの季節、お互い体調には、十分に気をつけたいですね(´ω`。)
ある聞いた話ですが、朝起きたとき、帰ってきたときにうがいさえすれば、
風邪ひかないとか・・・・・・笑     それ以来、絶対うがいをしてる私です!(^m^ )


さて、今日はまたまた新商品のご紹介です!(゚ー゚)
筆記具が続いておりますが、またまた筆記具です!笑

オレンズというシャープペンシルをご存じでしょうか?!
0.2mmのシャープということで、有名な商品ですが、
なんと0.3mmのシャープを発売いたしました!(o^^o)

オレンズ 0.3mm    500円(税別)


















オレンズという名前の由来は、芯が折れないということです!
先週ご紹介いたしました「デルガード」も芯が折れない商品ですが、
あちらは、0.5mmのシャープになります!(・-・*)
今回の「オレンズ」は、細いほうが必要という方にもってこいの商品なんです!

0.2mm 0.3mmと、細い芯でも折れないとは、超魅力的ですね(*^-^)
こちらの商品も、試し書きができますので、ぜひ店頭でご試筆ください!



*****パイロット フリクションシリーズ*****

今、話題の消せるボールペン、スタンプなどがあるフリクションが
当店でもご購入いただけます! こちらの商品、消せるだけでなく
書き心地もいいので、大ヒット商品となっておりますo(^-^)o
















下の写真は、フリクションボールの、高級なバージョンです!
プレゼントなどにも、いかがでしょうか?(*´ー`)


フリクションボール2 ビズ 3,000円(税抜)
 












こちらも大ヒット商品、「フリクションスタンプ」
最近発売になったのですが、すごく人気の商品です(o^∀^)

かわいいデザインも魅力的です!!(●^皿^●)

フリクションスタンプ 各色 120円(税別)















写真にはありませんが、もちろん単色、多色ボールペンも、
蛍光ペンまでもございます(o^^o)


****************************************************
いつもご愛読ありがとうございます(*´▽`*)
次回の更新は1月21日を予定しております。

これからもブログ楽んでいただけるよう、張り切ってまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします(*´ー`)
それでは、失礼いたします(*´ω`)o


0 件のコメント:

コメントを投稿