2014年12月19日金曜日

おすすめ商品のご紹介です!PARKER 5th

みなさんこんにちは! 今日の朝は氷点下で、車の窓が凍りつくなど、
本格的な冬がはじまりましたね!
お体に気をつけてお過ごしください><



さて早速ですが、本日はスタッフ一押しの商品をご紹介させていただきたいと思います!

PARKER(パーカー) という イギリスのペンブランドで、since1888 という老舗ブランド!
なんとこのPARKERさん、万年筆の生みの親であり、万年筆の特許の持ち主でもあります!

こんな世界で最も愛されているPARKERのおすすめ商品、 「5th」 !

これは次世代のペンとも呼ばれており、私も試しに書いてみました。


「・・・・ んっ?!」
紙の上を滑るようにかける、初めて味わう感触です。

見た目は万年筆のようなペン先で、芯はサインペンのようなしなやか。
ペン自体にほどよい重量もあり、力がいりません。
このペン先は、使えば使うほど自分の好みの書き味になるのです!まるで万年筆!

言葉では言い表せれない最高の書き心地!ぜひお店で試筆ください!
また、普段はショーケースに入っておりますので、当店スタッフにお声かけください。


下写真が、パーカー5th になります!写真以外にもたくさんの種類がございます。



上 PK IM PR ガンメタルC CT 5th    ¥8,000(税別)
下 PK INGNTY ブラックR&M GT5th  ¥20,000(税別)
















0 件のコメント:

コメントを投稿